CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< レポート:「自然にクチコミを起こす秘密」コラボセミナー | main | レポート:クチコミが増えるファンづくり >>
レポート:読書会「Leader Reader 福岡 vol.29」
先週末は読書会「Leader Reader」でした。

ボクがイチバン好きな
「クリエイティング・マネー」 
をご紹介しました。

内容がかなり深い世界でしたが、
みなさんにも喜んでいただけて、
私たちも楽しいひとときでした。

ご参加のみなさん
ありがとうございます。
vol.29-1

「お金は人間を映し出す鏡」
というフレーズがありますが、
ホントにそうだなと感じます。

私たち人間は、良くも悪くも、
お金にたくさんの“意味づけ”を
しています。

だからこそ、お金を通して、

・仕事とは?
・人生とは?
・自分とは?
・生きるとは?
・人間とは?

を見つめる
最高の教材でもあるな〜
と感じます。
vol.29-2

誰でも、お金はほしいです。

だからこそ、お金について、たくさん学ぶことが
とても大切だと感じます。



そして、お金の先にある

「自分にとって何が大切なのか?」

「何が幸せで、何が豊かさなのか?」

「これから誰と一緒に生きるのか?」

そこを見失わないように、
自分の大切なものがブレないように、
確固たる自分と人生を築いていきたいですね。

vol.29-party

読書会「Leader Reader」終了後・・・

今回初めて参加の方が多かったので、初の懇親会を!

読書会では話さない裏話、
オフレコトーク満載〜!

最後に、みんなで盛りあがってイェ〜イ!(笑)

みなさんノリがよくて楽しかったです。

------------------------------------------------------------------

★2012.10.14(日)ファンづくりの4つのステップをお伝えします。
「クチコミが増えるファンづくり」(満員御礼!キャンセル待ち)
http://kuchikomidesign.com/fan.html
【集客・見込客フォロー・セールス・リピート&クチコミ】の
仕組みづくりを学びたい方にオススメです。

★2012.11。10(土)【コトバ】のチカラを高めるコミュニティー
「Leader Reader Vol.30 福岡」
クチコミを起こすためにはネーミングなど【コトバ】が大切!
【コトバ】を磨くためには、体験を深めることが一番です!

★無料ニュースレター「クチコミエキスプレス」(PDFファイル)
新しい時代の「クチコミ」に関する情報を、
毎月無料のニュースレターで出しています。

---------------------------------------------------------------------
| 日記 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kuchikomidesign.com/trackback/92
トラックバック